忍者ブログ
Admin / Write / Res
--三日坊主の戯れ書き
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!
しかも招待席で!
昨日は風邪で寝込んでましたが、風邪薬を飲んだりして、何とか7割ほど治して行ってきました!


日曜の午後は空いているようで(実際半分埋まっていたかどうか…)、母の知り合いが関係者の方から招待を受け、「何人でも良い」という事でお言葉に甘え行くことになりました。
最初は思ってたほどじゃないかも…とか思ってしまったのですが、だんだんと面白くなってきまして…
原宿駅から歩いていく道のりも凄かったんですが(色々濃かった…)、マッスルミュージカルも凄かったです!
自転車で人が三人並んでるの跳び終えたり、跳び箱15段から始まり、最後は20段を跳んだり…
跳び箱20段って、今まで見たことのある跳び箱とあまりにも段数が違いすぎて、どれくらいかなんて普通は想像も付きませんが、あれ、2m76cmもあるんですよ…。
入り口に透明な跳び箱があるんですが(あれは確か23段くらい…?)、見上げるほど大きいんですよ…。
あんなの飛ぶなんて人間業じゃありませんね。
そんな跳び箱も凄かったのですが、自身の体を使って音を奏でるのも凄かったです。
足とか腕とか叩きすぎて赤くなってる人とかいました…
たまにかけ声とかも入るのですが、自身の体だけであんな風に音を奏でているのが凄かったです!
後、足で傘回すのもありました。
あれは足が器用じゃないと出来ませんね。
ていうか、傘ってあんな風に回る物なんですね…。
そういえば、跳び箱の着ぐるみ(マスコットキャラクターみたいな…)みたいなのがいたんですが、たまに出てきては跳び箱飛んだり、一緒に踊ったり、腕立てをしたり…何か頑張ってました。

何か「凄い!」としか言ってませんが、凄かったので、まぁ、皆さんもお金と暇があったら見に行って見て下さい!
日曜の午後が空いているみたいなので、行くならそこら辺が良いと思います。

…何か宣伝見たくなってますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク



MEMO
└ブログ同様気ままに更新する落書きページ。

+HP+
蝋梅破蕾
└自由気ままにやってる自己満足サイト。ジャンル無差別。

わっちょい
└友人とやってるオリジナルゲーム製作中心のオリジナル創作サイト


+友人blog+
差動歯車式天体運行儀
第四種永久機関
道端
最新CM
[11/14 なめ朗]
[11/08 ろびーな]
[06/13 たか]
[05/13 たか]
[05/12 たか]
プロフィール
HN:
みうた
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)蝋梅花弁 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]