忍者ブログ
Admin / Write / Res
--三日坊主の戯れ書き
[154]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便利なサイト集めてみました。

※自分用のブクマも兼ねて、一番上に表示してあります。
たまに増えます。

5/18
「Brusheezy」
「HOTOSHOP VIP」
5/13
「Venture Now」
5/12
「美ナビ 美大生のための就職メディア」
「美女が教えるメイクテク」
「バレンタインの勝負メイクをアメリカ美女が教えます」



ポートフォリオ
【 元祖★美大, 芸大生の就職活動ナビ 】
美大生のデザイナーを目指す就活記
ポートフォリオ7の法則
Webデザイナーになりたい!就活に打ち勝つポートフォリオWebサイトの作り方


求人情報
クリエイティブのお仕事
WEBデザイナー求人情報(企業によってはwebデザイナー以外の求人も有り)
美ナビ 美大生のための就職メディア

美女が教えるメイクテク
バレンタインの勝負メイクをアメリカ美女が教えます
求人情報扱う会社の方に、女性は面接の時にきちんと化粧をしなければならない的な事を言われました。
普通のリア充どもは化粧くらい毎日やってるんだろうけど、そうじゃない方は参考にでも。
英語分からんけど。



Venture Now
ベンチャー企業?の色々な最新情報が!
「webにいくならここ見といた方がいいよ」との先輩のお言葉から

Webクリエイターボックス
webを中心に色んな情報を扱ってるサイト。
私もここのフォローしてます(Twitter)

アトリエ
ハンドメイド作品の作り方などを観覧、投稿できる

Brusheezy
photoshopのブラシ、テクスチャがフリーでダウンロードできます。
商用不可だったりしますのでお気をつけ下さい。
Read meは読みましょう!私は読めないけど…!

PHOTOSHOP VIP
無料のブラシ、テクスチャからオシャレロゴの作り方まで

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 美術系の仕事って色々あるのね・・・
就活がんばってるね!
チラ見してみたけど・・・すごい色々仕事あるんだねw
こっちの仕事とはえらい違いやなー。
仕事さくっと決まるといいねw

あーそうそう、車の免許まだもってないよね?
仕事決まったら、取っといたほうがいいよー。
仕事始まると、ほぼ取りに行く時間無くなるからな~。

夏位には決まるといいねー(^o^)
たか 2010/05/12(Wed)22:20:40 編集
♥ Re:美術系の仕事って色々あるのね・・・
さくっと決まったらいいねぇ(´∀`;)
免許は取りたいけど、お金と時間があるかどうか…
とりあえずヴェネチアの映像見てる仕事とは違うのよw
みうた  【2010/05/13 02:56】
♠ 無題
最近は、マイコン系に仕事なったから・・・回路図と波形しか見てませんよ;;
趣味で仕事が出来るといいんだけどね~。うまくいかんわなw
みうたさんは、趣味で仕事出来るようにがんばーw
たか 2010/05/13(Thu)23:17:48 編集
♥ Re:無題
さん付けとかなんか気持ち悪いww
まぁ、頑張りますよ(´_ゝ`)
みうた  【2010/05/14 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ♠ HOME ♠    M9.0   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク



MEMO
└ブログ同様気ままに更新する落書きページ。

+HP+
蝋梅破蕾
└自由気ままにやってる自己満足サイト。ジャンル無差別。

わっちょい
└友人とやってるオリジナルゲーム製作中心のオリジナル創作サイト


+友人blog+
差動歯車式天体運行儀
第四種永久機関
道端
最新CM
[11/14 なめ朗]
[11/08 ろびーな]
[06/13 たか]
[05/13 たか]
[05/12 たか]
プロフィール
HN:
みうた
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)蝋梅花弁 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]