忍者ブログ
Admin / Write / Res
--三日坊主の戯れ書き
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても今更なのですが、あけましておめでとうございます。
実は2日まで田舎に帰省中で、帰って来た日にちゃんと書こうとか思ってて忘れてました。
田舎には妹2人と帰ったのですが、暇でした。
やる事がないんですよ。
行くところも無いんですよ。
一日中今でゴロゴロ…
唯一1日だけは外に出てかまくらなんか作ってましたけどね。
(雪なんてそんなに降らなかったくせに、周りからかき集めた)
大変だった事と言えば毎日の献立を考える事くらいですかね…?
いやぁ、あれって結構大変なんですね。
いつもご飯作ってくれてる母親に感謝です。



ついさっきまでこれに挑戦してました↓
(ひぐらしのタイピングゲームみたいな感じ…?)



結果はと言えばこんな感じ…

■厄醒し編

膝枕
膝枕
よだれがダラダラ
よだれがダラダラ
鬼隠し
鬼隠し
好奇心は猫を殺す
好奇心は猫を殺す
奈落の花
奈落のはな
放送中止
放送中止
絡め取られていかないで
絡め取られていかないで
知らない知らない
知らない知らない
死にたくない
死にたくない
もう興味は無い
もう興味ない
お見事ですわ圭一さん
お見事ですわけいいちさん
誰の仕業ですか?
誰の仕業ですか?
部活メンバー集合
部活メンバー集合
分母が違いますですの
分母が違いますですわ
罰ゲーム
罰ゲーム
メイドインヘブン
メイドインヘブン
ばーか謝んなよ
ばーかあやまんう
う?
はぅーかぁいいよー
はぅーかぁ
つまはじき
つまはじき
固有結界
固有決壊
壊れちゃいました
引っかかったのです
引っかかったのです
奉納演舞
奉納演舞
時報
時報
にふぁーなのれすよー
にふぁーなのれすよー
雛見沢大災害
ひなみざわだいさいがい」
最初の括弧もないのにとじちゃってます
急性心不全
きゅうせいしんふぜん
あぅ〜あぅ〜
あぅ〜
激辛キムチ
劇からキムチ
劇からキムチでも出てくるんでしょうか?
う、うん大事にする
う、うん大事にする
運命に立ち向かってみよう
運命に立ち向かってみよう
婆っちゃの手作りだよ
ばっちゃの手作りだよ
に、にぱー
に、にぱー
聞くー何でも聞いちゃうー
聞くー何でも奇異中悪ー
誤字+変換ミス。もう何がなんだか…
地団駄
地団駄
緋牡丹の魅音
ひぼたんのみおん
とんずら
とんずら
死ね死ねみんな死ねー
死ね師ねみんなしねー
何故「師」になったのか…
なんじゃいねおどれは
なんじゃいねおどれは
千五百秒
せんごひゃくびょう
ただじゃおかねーぞ
ただじゃおかねーぞ
指導指導指導
しどうしどうしどう
藪をつついて蛇を出す
藪をつついてへびをだす
手を伸ばして
てをのばして
トラウマ
トラウマ
こいつは俺の戦争だ
こうつは俺の戦争だ
このガキャー
このガキャー
大人のルール
大人のルール
児童相談所
児童相談所
私を助けてー
私を助けてー
無駄だ!
無駄だ!
終末作戦
週末作戦
土曜辺りに作戦開始って事ですかね?
雛見沢症候群
ひなみざわ症候群
女王感染者
女王感染者
峰打ちだよ
峰打ちだよ
悪いが俺はリタイアだ
悪いがおれはリタイアだ
オヤシロさまはいるんだもん
オヤシロさまはいるんだもん
僕も忘れません
僕も忘れません
次の世界へ
次の世界へ
滅菌作戦
めっき8んさくせん
8…?
我こそはオヤシロさまなり
我こそはオヤシロさまなり


■祭り囃子編

棺桶の刑
かんおけのけい
私を殺して
わたしをころして
脳内寄生虫
脳内帰省中
え、何処に帰るの…!?(本体は抜け殻?)
踏まないで踏まないで
踏まないでふ¥まないで
¥ですか…
首席卒業
首席卒業
絶対の意志
ぜったいのいし
宣戦布告
宣戦布告
間抜けな餓鬼め
間抜けながきめ
住民説明会
住民説明会
ダム建設反対
ダム建設反対
バラバラ殺人事件
バラバラ殺人事件
生きのいい検体
生きの良い倦怠
矛盾してます
心の雫
心の雫
哀しいだけの悲劇
かなしいだけの悲劇
梨花を返しなさい
りかを返しなさい
悪魔の囁き
悪夢の囁き
夢じゃなかった!夢じゃなかった!!
竜宮レナ
りゅうぐうれな
レベルファイブ発症
レベルファイブ発祥
そうきたか
新しい風
新しい風
前原圭一
まえばらけいいり
改名
古手羽生なのです
ふるではにゅうなのです
バケモノみたいじゃない
バケモノみたいじゃない
緊急マニュアル第34号
きんゆうまにゅあるだい34ごう
赤い炎と青い炎
紅い焔あおいほのお
か、漢字が…
五年目の和解
ごねんめの若い
訳分かりません
四十八時間作戦
よんじゅうはちじかん作戦
青二才が
あおにさいが
機関車トミー
きかんしゃとみー
緊縛プレイ
きんばくぷれい
トミーーーーー!!!???
奇跡の起こし方
きせきのおこしかた
梨花ちゃん君を助けに来た
りかちゃんきみをたすけにきた
給料いくらだ
きゅうりょういくらだ
沙都子のトラップ
さとこのトラップ
散弾銃の辰
さんだんじゅうのたつ
待ちます何時までも
まちますいつまでも
口先の魔術師
くちさきのまじゅつし
強行突破
きょうこうとっぱ
部長園崎魅音
ぶちょうそのざきみおん
トカゲのしっぽ
とかげのしっぽ
さあ撃て人の子よ
さあうてひとのこよ
ジロウさんジロウさん
じろうさんじろうさん
永遠の六月を乗り越えて
えいえんのろくがつをのりこえて
お子様ランチの旗
おこさまらんちのはた

無理に漢字に変換しようとして失敗してるのがありありと見て取れます。
最後の方なんて腕が痛くて漢字に変換する暇すらありませんでした。
どうぞ皆さんも挑戦してみて下さい。

因みに私はアニメの最初辺りしか見てないくせにやってしまったので、大分ネタバレが…
まぁ、面白かったからいいんですけどね


ついでに一瞬何だか凄いものが映るのを見つけてしまった…↓

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



MEMO
└ブログ同様気ままに更新する落書きページ。

+HP+
蝋梅破蕾
└自由気ままにやってる自己満足サイト。ジャンル無差別。

わっちょい
└友人とやってるオリジナルゲーム製作中心のオリジナル創作サイト


+友人blog+
差動歯車式天体運行儀
第四種永久機関
道端
最新CM
[11/14 なめ朗]
[11/08 ろびーな]
[06/13 たか]
[05/13 たか]
[05/12 たか]
プロフィール
HN:
みうた
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)蝋梅花弁 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]