忍者ブログ
Admin / Write / Res
--三日坊主の戯れ書き
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空きましたが、無事卒業式は終わりましたー。
まぁ、ちょっと寝ちゃったりなんかした位ですよ。

卒業式後のカラオケは何か皆で変なのばっかり歌ってましたね。
多分半分くらいは。

そして8日〜10日は法事で田舎の方へ…。
東北の方はやっぱりまだ雪が残ってるんですね(当たり前か)。
高速の途中のパーキングでは妹に雪球を投げられ、回避→反撃
どちらも当たらず引き分けに。


11日は妹と共にずっと家でぐーたら平和に過ごしていました。
そう、夕方までは…。

あれは、私が妹のiPodで音楽を聴きながら携帯のゲームをやっていた時の事…。

お前こんなのまでyoutubeから落としてたのかよ、とつっこみをいれつつ妹のiPodで音楽を聴き、携帯のゲーム(RPG)で主人公のレベル上げをし、まったりしていると、何だか足に髪の毛が付いている様な感じの痒さが…

普通に髪の毛を払い落とす様な感じで足を振ったのですが、髪の毛の取れる気配無し。

何だよ…、今良いところなのに…。

とかそんな事を考えつつふと足を見ると…

右足の親指にG(oki)がっ………!!





Gと目が合い、一瞬フリーズの後Gを払い落とす。

隣にいた妹と、同じ部屋に居た母に助けを求める。

母がゴキ○ェットを持って来てGに向けて発射

G逃走。

母、そこら辺の物をどかして追跡

その間私は風呂場にて足を洗う(だって気持ち悪いじゃないですか)。

G瀕死で発見。

妹と母の手により紙に包まれ、厳重にガムテープを巻かれ、燃えるゴミにさようなら。


いやぁ…あれは焦りましたね…。
だって5㎝前後のGが自分の足にいるんですよ!?
冷静で居ろと言う方が無理ですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   買い物    ♠ HOME ♠    ついに…   ≫
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



MEMO
└ブログ同様気ままに更新する落書きページ。

+HP+
蝋梅破蕾
└自由気ままにやってる自己満足サイト。ジャンル無差別。

わっちょい
└友人とやってるオリジナルゲーム製作中心のオリジナル創作サイト


+友人blog+
差動歯車式天体運行儀
第四種永久機関
道端
最新CM
[11/14 なめ朗]
[11/08 ろびーな]
[06/13 たか]
[05/13 たか]
[05/12 たか]
プロフィール
HN:
みうた
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)蝋梅花弁 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]