忍者ブログ
Admin / Write / Res
--三日坊主の戯れ書き
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の日曜日(23日ですね)にパズルリングが届きましたー。
パズルリングって聞いても大抵の人は知らないと思うんですが、まぁ、いくつものリングが合わさったリングって感じですかね?




因みにこれ↓



トプカプってとこで買って、そこで売ってる中で一番連数の多い8連(の安い方)を買いました!
やっぱり連数が多い方が難しそうだしね。

届いた初日は家族に見せてみた後、バラしました。



調べればマニュアルもあるし、すぐに直るだろうと、そう思っていたのですが…

すみません、私の考えが甘かったです…。

いくつか調べてマニュアル見てやっても分からない…
降参して母へ託すと、母は1〜2時間程パズルリングと格闘した結果、直せませんでした。

そしてもう遅いからと、次の日に持ち越し。


で、次の日…
朝起きたら(起こされたら)直ってた。

親が朝の暇な時間にやったら何か出来たらしい

少しして、仕事行く前にもう完璧だと思うから一回やらせて、と母。
仕方ないなと、私も組み立てるのを見たいので母に託す。

結果、バラしたまま出勤。

どこが完璧だよ、と!

取り敢えず組み立てかた自体は合ってるようなので、母と同じようにやってる。

1時間後に完成!

もう一度バラして、組み立てる…
を繰り返して2時間弱


流石に結構早く出来るようになりました。


マニュアル見ても分からない時は辛かった…。


さて、今日はなめ朗さんとでーとの予定+母と見に行くアマツカゼ(27日に見に行きます!)の差し入れを買いに行く予定+何か高校のクラスで集まるとか何とか言ってるやつに夕飯だけお邪魔する予定と…

よし、頑張るか…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



MEMO
└ブログ同様気ままに更新する落書きページ。

+HP+
蝋梅破蕾
└自由気ままにやってる自己満足サイト。ジャンル無差別。

わっちょい
└友人とやってるオリジナルゲーム製作中心のオリジナル創作サイト


+友人blog+
差動歯車式天体運行儀
第四種永久機関
道端
最新CM
[11/14 なめ朗]
[11/08 ろびーな]
[06/13 たか]
[05/13 たか]
[05/12 たか]
プロフィール
HN:
みうた
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)蝋梅花弁 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]