忍者ブログ
Admin / Write / Res
--三日坊主の戯れ書き
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バイト終わって賄い食べてるときに、店長と少し話してたんですよ。
色々話してる内にバイト先の店の名刺のデザインをやることに…。
結構適当に作ってしまったらしく、残り少なくなってきたのもあって、新しいのを作りたいらしいです。
まぁ、「暇だったらやってよ」くらいの軽いノリだったのですが、良いのが出来たらデザイン料くれるらしいので、ちょっと頑張ってみようかと思います。

そんな店長なのですが、帰り際物置も兼ねてる椅子の下から銃を取り出してて吃驚。
BB弾用のやつみたいなんですが、何故そんなものを持っているのかと。
そして何故店の椅子の下に…?
「明日ちょっと撃ちに行くんだよ」と楽しそうに言ってましたけど…
趣味はゴルフかと思っていましたが、多趣味の様ですね。



そうそう、皆さんに回したバトンが面白かったんですよ。
ていうか2人が特に!

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
きささんの「掌サイズなら立ち向かう」って…
それだったら私だって立ち向かいますよ。

⑥「蟹座ですか?」
ってので「餃子です(私の返答)」ってのいーちゃん使ってたんだね…
流石きささん!
いーちゃんマニア!!

④「二刀流ですか?」
⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
での幸一さんはムスカだし…

⑧炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
ってのでも普通のゲームに「鋏」ありませんから!

極めつけは

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
で、「きみはスパッツという穿物をどう思う?」

幸一さん!
お兄ちゃんに影響され過ぎです!


他にも色々面白かったのですが、その内2人に了承得てリンクはる(予定な)ので、そっから飛んで下さい。
あ、きささんには了承得てるんでした…。
近いうちにリンクはりますね!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
鋏を持ったお兄ちゃまを幻視しました。
2008/08/03(Sun)09:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク



MEMO
└ブログ同様気ままに更新する落書きページ。

+HP+
蝋梅破蕾
└自由気ままにやってる自己満足サイト。ジャンル無差別。

わっちょい
└友人とやってるオリジナルゲーム製作中心のオリジナル創作サイト


+友人blog+
差動歯車式天体運行儀
第四種永久機関
道端
最新CM
[11/14 なめ朗]
[11/08 ろびーな]
[06/13 たか]
[05/13 たか]
[05/12 たか]
プロフィール
HN:
みうた
HP:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)蝋梅花弁 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]